風太ちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



お正月の地震から半月が過ぎました


被害の大きさがわかるにつれ

心が痛みます


寒さの厳しい中

電気水道などライフラインも

まだ止まっている地域の方々が

1日でも早く

安心して暮らせる日が

戻りますように


明日は阪神淡路大震災から29年の日


いつどこに来るかわからない

天災地変

天変地異

どうかもう起こらないでと祈っています



では本日の羊毛ちゃん


風太ちゃんは

ブログで仲良く

させていただいている

にいさん*うさぎさん

からのご依頼です


昨年9月にご連絡をいただきました


****** ******


この度はお世話になります。
 
また、昨日はご丁寧なご返信を頂きまして
ありがとうございました。
 
私も注文の流れを良く理解していなかったと
思いますので、必要以上に焦ってしまって
申し訳ありませんでした。 
 
大勢のお客さんを
相手にしていらっしゃるのに
大変、恐縮です。
 
心をこめて、生み出して下さるとのこと。
大変、楽しみにしております。
 
羊毛ファミーレさんには
ブログにもいいねを
頂いており、本当に生きているような
可愛らしい山本様の羊毛フェルトを
いつも感動して
拝見させて頂いておりました。
 
いつかお願いしたいと思っておりましたが
こんなに早く、このような形で
お願いすることになるとは
思ってもいませんでした。
 
ですが、風太くんのいなくなった
寂しい毎日の中で
真っ先に頭に浮かんだのは
羊毛ファミーレさんに
風太くんの羊毛フェルトを
作って頂くことでした。
 
わが家の大切な風太くんを
亡くしてしまった
寂しさは募るばかりですが
風太くんに命を吹き込んで下さること
本当に心から、心待ちにしております。
 
安心できましたので、
後はゆっくりお待ちしております。
 
どうぞ宜しくお願い致します

****** ******

悲しみの中ご連絡をいただき
ありがとうございました🙇

いつもブログで
見せていただいていた風太くん
私なんかで良いのでしょうか?と
何度も思いながら
お受けした次第です

本物風太ちゃん






羊毛ちゃん


































お届け時のメールです


****** ******

山本さま、こんばんは。
 
先ほど帰宅し、風太くんと対面しました。
箱から出した途端、息を呑みました。
 
まるで生きているみたいな
本物そっくりの
いえ風太くんそのものの子が
そこにいました。
思わず涙が出てきました。
 
表情と言い
真ん丸のクリクリしたお目々と言い
毛色や毛流れと言い
脚やお腹やお尻などの体型と言い
全てが風太くんそのものです。

娘達も今にも動き出しそうと
びっくりしていました。
 
わが家に風太くんが戻って来てくれました。
これからも永遠にわが家の家族です。
大切に大切にさせて頂きます。
 
心温まるご丁寧なお手紙まで頂いて
本当にありがとうございました。
 
お直しをお願いする所などは
どこにもありません。
 
お願いした時からお届けまで
一貫して丁寧で親身な対応をして頂いて
心から安心してお任せすることができました。
 
数々の我儘なお願いも快くお聞き届け頂いて
心から感謝しております。
 
重ね重ね、本当に本当に
ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。
 
ブログの掲載も楽しみにしておりますね。
 
では、失礼致します。
ありがとうございました。
 
 ****** ******


****** ******

 言い忘れました。
 
可愛らしいおもちゃまで入れて頂いて
ありがとうございます。

これで、風太くん
お遊びもできますね。
 
娘達
「かわいい」「可愛い」「ぷっぷだ」と
大喜びでした。
 
本当にありがとうございました。
 
 ****** ******


丁寧な対応と書いていただきましたが
こちらこそ
ご丁寧な対応をいただきました

本当は風太くんですが
何度も言いますが
お届けの羊毛ちゃんは
すべて「ちゃん」で
呼ばせていただいています

その事も快諾いただきました

喜んでいただけたこと
ホッとしました
本当に嬉しいです

ブログで見せていただいていた風太くん
これからも私のアイドルです

にいさん*うさぎさん
ご依頼 ありがとうございましたm(_ _)m