ニコちゃんです〈追記あり〉 | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


元旦の日の地震での

被害の大きさの報道を見るたびに

心が痛みます


1日も早い復興が出来ますように

心から祈っています





では本日の羊毛ちゃん


以前にお届けした

トロちゃんとクララちゃんの

ご家族のニコちゃんを

ご依頼いただきました


****** ******


トロ、クララのときは

共に天寿を全うしてくれた

愛犬を作製していただきました。


生き写しに作って頂き

我が家の宝物です。


今回、とても悲しいことに

まだ若い5歳の私の愛犬を

医療過誤で亡くしました。


本当に辛くて

毎日が生き地獄のような日々です。


手元に小さな愛犬が戻ってきたら

心が少しでも平穏になる時間が

もてるのでは、と願い

作製をお願いできればと

思っております。


****** ******


医療過誤で5歳でって

お聞きしただけでも

悲し過ぎて

お気持ちを思うと涙です


まずは

トロちゃんとクララのリブログです




本物ニコちゃん







羊毛ちゃん




右目は黒で左目は少し青色が入っていると
教えてくださいました












手前がニコちゃん







右がニコちゃん



クララちゃんトロちゃんも写ってます





ニコちゃんは
昨年末のお届けでした

お届け時のメールです


****** ******

おはようございます✨

ニコちゃん飾っています🩷
本当にソックリに作って頂き
ありがとうございました😢

左目も少し青くなっているの
わかります!

とても細かい部分まで忠実に
再現していただき
感謝いたします😢

帰ってきたニコちゃんと
一緒に年越せるのが嬉しいです。

この度は、本当に本当に
ありがとうございました🙇
心が救われました✨✨

****** ****** 




郵送中にケースに当たったようで
右耳が倒れているのが
送っていただいた写真でわかりましたので
立てていただくようにお願いしました




****** ******

少しお耳、前傾してたので
立てました🩷🩷

本当に可愛いです。
いつまででも、見ていられます✨

ケースから出してトロとクララと
並べたいけれど、もう少しこのまま
しばらく飾りたいと思います🥹

ありがとうございました🙏✨

どうぞ良い年の瀬を
お迎えください🩷🩷🩷

****** ******

お家に帰って笑顔になったニコちゃん
お写真をありがとうございました


クララちゃんとトロちゃんの時にも
心配でしたが

別々にお送りしているので
今回もニコちゃんの大きさが
前にお送りのふたりと合うかなぁと
不安でした

大丈夫だったようですニコニコ

S様  ニコちゃんのご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m

羊毛ニコちゃんを見て
少しでも笑顔になっていただきたいです


〈追記〉

ニコちゃんを
トロちゃんクララちゃんと
並べてお写真を送ってくださいました




暖かい光に包まれてますね


****** ******

ニコちゃんの羊毛フェルトを
トロ、クララと並べて飾りました✨

3匹一緒に楽しそうで
見ている私も笑顔になれます🥹🩷

ブログでもご紹介くださり
嬉しかったです。

本当にありがとうございました🐾🐾

****** ******

やっぱり並んでみると
トロちゃんが小さいので
気になってお聞きしたんです

****** ******

クララとニコは実際
体がトロより大きめだったので
このサイズ感がよりリアルに近いのです😆

今のままでも、大丈夫です🩷🩷🩷

****** ******





S様にもお伝えしましたが


生み出す時にこっそりと
自分の大きさを私に
教えてくれてたのかもしれませんね

もちろん偶然かもしれません
でも
そう思うと感動で一杯です

トロちゃん
クララちゃん
ニコちゃん
ありがとうおねがい

S様 お写真
ありがとうございましたm(_ _)m