シュナちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



三が日が過ぎました


元旦早々に大地震

驚きの年明けになりました


たくさんの方が亡くなられた事に

心からご冥福をお祈りいたします

そして

被災された皆様お見舞い申し上げます


住宅が壊れたり津波が来たり

火災が起きたり

悲しいニュースに

心が痛みます


電気も止まっているとニュースで見ました

今なお 落ち着かない生活を

送られている事に

1日でも早く普通の生活が

戻りますように心から願っています


ご依頼いただいた皆さまも

ご無事だろうかと

本当に心配です

どうか皆さまご無事でありますように




では本日のというより

今年最初の羊毛ちゃんのご紹介


年末にお届けしてたんです


お正月2日が

お誕生日のお母さまに

お誕生日プレゼントでのご依頼です


本物シュナちゃん






羊毛ちゃん


































お届け後お誕生日に
お母さまに渡していただいたとの事

****** ******

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
 
母にシュナをみせたら
すごく喜んでおりました。

私もずっとみてると
自然なシュナの姿だなぁとみています。

なので、お直しは大丈夫です。
(お直しできますか?
なんて失礼なこときいて
申し訳ありませんでした)

山本さんのおかげで実家にいくと
シュナがいて、毎回声をかけてます笑

また作ってもらいたいときは
メールさせてもらいますね。
 
山本様にとって、
素敵な一年になりますように。
****** ******

お母さまに見ていただいて
喜んでいただけたと
新年始めに嬉しいご連絡でした

K様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m

お直しのお話
失礼な事なんてないですよ
実物を見ていただいて
違うって思われた時は
我が仔では無いってことですから
お直しさせてもらいます

その仔になるまで
お付き合いお願いしています


今年もうちの仔だって
思ってもらえる羊毛ちゃんを
お届けしていきたいと思います

皆さまよろしくお願いしますおねがい