奏音ちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


今日は大阪は朝から雨です

あっと言う間に1月も終わり

2月に入ってます


毎年言ってますが

1月は26日がロナと31日がリティと

ふたりの命日がある嫌いな月です

早く過ぎて良かった~


関東方面では雪の警報が出てますね

寒さ対策して

お気をつけてくださいね



では本日の羊毛ちゃん



本物奏音ちゃん





羊毛ちゃん


































奏音ちゃんは
お星さまになりました

お届け時のメールです

****** ******

お世話になっております。

少し小さくなった奏音が
我が家に帰って来ました☺️

本当に可愛くてよく似てます❣️
大切に大切にします‼️

素敵な作品を
ありがとうございました✨

奏音に毎日笑顔を
見せられるように
奏音が守ってくれてると信じて
毎日楽しく笑顔で
過ごしたいと思います♡

また、お願いする事が
あるかと思います☺️

息子や娘がどうしても自分だけの
奏音が欲しいと言っているので
お年玉で買うんだ‼️と言っていますので😅

またご連絡差し上げますね、
その際はどうぞ宜しくお願いします♡

山本様もお身体気をつけて。
介護をされているとのこと。
皆様が笑顔でいられるよう
心からお祈りしております♡

本当にありがとうございました。

****** ******


A様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m

喜んでいただけて本当に嬉しいです
温かい優しいお言葉を
ありがとうございます

いつでもご連絡お待ちしていますね
こちらこそ
よろしくお願いしますおねがい