ヘナパック中(ヘナモニター2回目) | ごきげんコツこつ

ごきげんコツこつ

思いつき日記

今日2回目のヘナトリートメントです。
4時間経過しました。


またもや山勘で自撮りしてみました。

少々難解かと思いますが、パック中をご紹介しますね。


オイルマッサージの時にハーブを前回と一部かえてみたので、香りがちがいます。
前回は葉っぱの香りでしたが、バジルを入れたらバジルがよく香ります。

父は前の香りの方が穏やかで気にならなかったそうです。

でも、私はバジル好き

父の近くには行かないようにしています。

ヘナパックの前のオイルマッサージが私にはとても気持ち良くて帰りに寝そうになります。

オイルマッサージのオイルが、髪といわず、地肌といわず、お肌にもとにかく良い感じです。

今回は直前にシャンプーをしてみました。

サラリーマンをしていたらこんな時間の使い方はできなかったと思うと、ぜいたくな時を過ごしています。