成人式の髪飾りを使って│フレームアレンジメント│花飾り | アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

\ 造花でかなえる花と緑の暮らし /
\ 造花初めてさんの花教室 /
初心者から花を仕事にしたい方まで造花講座
花屋歴15年め

造花ギフトとウェディングブーケ

ファミーリエの片芝ですニコニコ

 

高品質造花『アーティフィシャルフラワー』で

リース、アレンジメント、ウェディングブーケ を作っていますピンク薔薇

 

 

------ ------ ------ ------ ------ ------

 

『とても素敵なアレンジメントで感動しました!

娘の20歳のお祝いに素敵な記念になりました。

大切に飾らせて頂きます。』

 

わたしのSNSで、上の赤系アレンジを見かけ

「ひとめ惚れしました」と、メールをいただいたのが始まりですニコニコ

 

娘さんの髪飾りをこちらへ送っていただき、

それに似合う花とリボンやタッセルなどを足して仕上げました。

写真下のアレンジメントです。

 

 

 

 

『突然のお願いにもかかわらず快くお引き受けくださり

本当にありがとうございました。

こんな素敵なアレンジメントは初めてです!』

 

お花の到着後には、こんな嬉しいメールがハート照れハート

鼻先がツンとしました。

作り手として何より嬉しいことです照れ

 

『きれいなお花をありがとう』

『あなたにお願いして良かった』

そんな風に喜んでもらえるのが嬉しくて、

だからずっと花仕事を続けてこられたんです。

 

こちらこそ、選んでいただいてありがとうございます照れ

ハレの日のお花、ずっときれいに飾ってもらえますね ❣

 

 

 

 

アレンジメントの完成品は

ホームページ『造花ギフトショップ』と

Creema で販売中❣

 

クローバーホームページ「造花ギフトショップ」はこちらから

 

クローバーCreema はこちらから

 

 

YouTube  インスタグラム では

『リースの作り方』の動画も投稿しています。

ぜひ見てくださいね❣

 

クローバーYouTube

 

クローバーInstagram

 

 

 

 ⇒ ファミーリエのホームページ

 

 ⇒ Instagram ギフトフラワー

 

 ⇒ Instagram ウェディングブーケ

 

 ⇒ Facebook

 

 ⇒ X twitter

 

 

    

週末花屋は土曜,日曜Open!

 

三重県名張市桔梗が丘6番町1-14