退職祝いのお花│フラワーギフト│アーティフィシャルフラワー | アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

\ 造花でかなえる花と緑の暮らし /
\ 造花初めてさんの花教室 /
初心者から花を仕事にしたい方まで造花講座
花屋歴15年め

造花ギフトとウェディングブーケ

ファミーリエの片芝ですニコニコ

 

高品質造花『アーティフィシャルフラワー』で

リース、アレンジメント、ウェディングブーケ を作っていますピンク薔薇

 

 

------ ------ ------ ------ ------ ------

 

退職祝いのプレゼントに、アレンジメントをご注文いただきました。

ありがとうございますニコニコ

 

お花選び、色合いもすべておまかせです。

そうするとわたしはピンク系が多くなりますピンク薔薇

 

個人的に「ピンクの花が好き」というのもありますが

ずっと飾っていただくお花なので、やさしい色合わせにしたいなと思うのです。

 

それにしても質の良い造花の美しいこと。

ゆっくりとご覧ください照れ

 

 

 

 

 

わたしはもともと生花の花屋ブーケ2

切り花でアレンジメントや花束を作って販売していました。

アレンジするのが大好きなんです照れ

10年以上やっていたので、それはもうたくさん作りました。

 

その頃から造花も扱っていましたが、内容は今ほどではなく。

それからも年々進化していて、今はもう生花かと思うほどきれいです❣

繊細なリーフの種類も増えて、とても充実しています。

リーフをたくさん合わせることで『瑞々しさ』や『透明感』も感じられるようになりました。

 

そしてこのきれいさがずっと続くのですよ。

ぜったいに喜ばれると思いませんかニコニコ

 

 

高品質造花・アーティフィシャルフラワーのギフト

 

クローバー退職祝いのギフト

クローバー還暦祝いのプレゼント

クローバーご結婚のお祝い

クローバー両親贈呈品

 

「ずっときれい」は「めっちゃうれしい」です照れ

 

 

アレンジメントの完成品は

ホームページ『造花ギフトショップ』と

Creema で販売中❣

 

クローバーホームページ「造花ギフトショップ」はこちらから

 

クローバーCreema はこちらから

 

 

YouTube  インスタグラム では

『リースの作り方』の動画も投稿しています。

ぜひ見てくださいね❣

 

クローバーYouTube

 

クローバーInstagram

 

 

 

 ⇒ ファミーリエのホームページ

 

 ⇒ Instagram ギフトフラワー

 

 ⇒ Instagram ウェディングブーケ

 

 ⇒ Facebook

 

 ⇒ X twitter

 

 

    

週末花屋は土曜,日曜Open!

 

三重県名張市桔梗が丘6番町1-14