小花を束ねるナチュラルなラウンドブーケ|造花ブーケ | アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

\ 50代から心ときめく大人時間 /
花を仕事にしたい初心者さんをレッスン&サポート
花屋歴15年め

造花フローリスト、ファミーリエのかたしばですニコニコ
 
アーティフィシャルフラワーで
リース、アレンジメントとウェディングブーケを作っていますブーケ2
 
---------------------------------------------------
 
小さい花を束ねた自然な感じのラウンドブーケが好きですニコニコ
 
大きい花はずっと苦手で…もう使わないことにしています。
ユリのカサブランカばっかりでとか、
上手く出来ないのでオーダーいただいてもお断りしています。
 

 
「えキョロキョロウェディングブーケの作り手なのに」と思われますか?
 
わたしも以前はそう思っていました。
「ブーケの作り手なんやから、何でも出来なアカン」って。
 
だから無理をして練習しました。
でもね、それって楽しくないんですよね。全然…ショボーン
 
なので無理はもうやめ❣
それよりも、好きで得意なことに時間を使う方が絶対いいウインク
 
…ということで、こんな感じのブーケばっかり作っていますピンク薔薇
 
 
 
 
 
小さな花と繊細なグリーンクローバー
草原で花を摘んで束ねたみたい。
 
花と緑いっぱいのロケーションとか、森の結婚式とか。
きっと似合うだろうな…と思いながらニコニコ
 
自然体が好きな、可愛らしい花嫁さまに出会えますように照れ
 
----------
 
造花ギフトと
ウェディングブーケと花教室🌿
Familie*Flower

 

 

 

----------