造花ギフトとウェディングブーケ

ファミーリエの片芝ですニコニコ

 

高品質造花『アーティフィシャルフラワー』で

リース、アレンジメント、ウェディングブーケ を作っていますピンク薔薇

 

 

 

------ ------ ------ ------ ------ ------

 

花嫁さまから嬉しいお便りが届きましたニコニコ

ご紹介を快諾していただきましたので投稿いたします♪

 

お持ちのブーケは『手作りブーケレッスン』で制作されたもの。

おふたりがお好きな色と、会場のイメージに合わせてお花選びされました。

ホント、素敵ハートぴったり似合ってますニコニコ

 

挙式は、コロナの影響で大幅に変更になったと仰ってましたよね。

無事に迎えられて良かったです ❣

 

 

 

 

 

『会場にもピッタリ、そして私らしい色味やねとみなさんにも言われました。

素敵な作品を一緒に作ってくださりありがとうございました!!

ブーケ・ブートニアは仕事部屋にしっかりと飾りました(*^^*)』

 

素敵な画像に、こんな嬉しいメッセージが添えられていました照れ

 

こちらこそ、大切な日のお花のお手伝いが出来て本当に嬉しいです❣❣

ありがとうございましたニコニコ

 

どうぞずーっと仲良くお過ごしくださいねハート

 

------ ------ ------ ------ ------ ------

 

プレ花嫁さま、お母さまのための

ウェディングブーケ手作りレッスン花束

 

くわしい内容はホームページでご案内しています。

 

 

クローバー完成品ブーケショップはこちらから

 

クローバーオーダー制作のご案内はこちらから

 

 

 

  オンライン販売は HPCreema

 

  クローバーホームページはこちらから

 

  クローバーCreema はこちらから

 

 

  ⇒ ファミーリエのホームページ

 

  ⇒ Facebook

 

  ⇒ Instagram ウェディングブーケ

 

  ⇒ Instagram ギフトフラワー

 

  ⇒ X twitter