楽しい1日☆ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

昨日に引き続き、今日もとても寒い日でした🍃




先生がとても楽しそうなものを出してくれたよ😳
サーキットだ〜😳💕💕

どんなことをするのか耳をダンボにしてお話を聞くよ👂

{147CC6FC-3F28-49D7-AA2E-12E3E76F3CE0}


今日のサーキットは…

{11E9CEB6-1EF3-4636-ADB8-7925B71571CF}


まずは滑り台!
しゅーーーっと滑るよ♪


{9C56499A-437A-405D-A68E-99ECF9922C67}


続いて、ジャンプしてタンバリンにタッチ🤚🏻💕


{C0658B31-59E2-49DD-9183-73CF3ED7D596}


最後はみんなの大好きなトンネル☺️
「ばあっ!」と、笑顔でトンネルから出てくるよ✌🏻️






そしてそして!今日は金曜日、英会話の日♪



{C0428C1B-FD7E-40AF-890F-53FEC3912FB0}


今日は

✨car(車🚗)✨
✨track(トラック🚚)✨
✨bicycle(自転車🚲)✨
✨bus(バス🚎)✨
✨train(電車🚃)✨

5つの乗り物を教えてもらいました😌💖


そして、「trackはどこ?」「bicycleはどこ?」

{A8973A58-6A98-4C5E-A7B8-9FAC6F96E99F}


エド先生に言われた乗り物を探すよ♪


{074EF387-3225-4B21-B279-5FFCDE295B12}


「こっちこっち〜!👉🏻」


{027225D4-4182-4431-9476-0165E64D759E}



「これだ!!」と、みんなで探したよ😊

先生の英語を聞いて素早く動いてたね😉👏🏻


とても楽しそうな子ども達でした😆💓







土曜日、日曜日のお休みで体調を崩さず
また月曜日に元気な姿できてね☺️
そして、今インフルエンザになっていたり、体調が良くない子は1日でも早くよくなって元気にファミリエに来れますように😢💕