音楽あそびをしたよ(๑>◡<๑) | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

今日も元気にファミリエに来てくれたお友達爆笑

朝の自由遊びもお友達同士楽しそうだねニコニコ

今日何するの〜?とお友達!!

今日は、音楽遊びをするよ爆笑

始まる前に先生のお話を聞くよ👂

みんな真剣に聞いてたねお願い


{B8C7467D-EB4E-40D5-9810-72F00C00300A}


マラカス‼️
       すず‼️
カスタネット‼️   
タンバリン‼️
4つ使ってリズム打ちするよ照れ

0歳児のお友達はマラカスを振るよウインク

{7F0771E3-D474-463C-B872-17C5C651EC7D}



1歳児のお友達はすずを鳴らすよウインク

{70A5E40C-C35E-4D48-8AED-68DD8274BECB}



2歳児のお友達はカスタネットを叩くよウインク

3歳児のお友達はタンバリンを叩くよウインク

{447EB18D-4645-4130-97DB-0A1348901866}


最後に山の音楽家を
ピアノに合わせて🎹
みんなで演奏してみるよルンルン

{8B2A32C6-E026-4CCD-BB4D-8DCB59F7D3DC}



難しかったけど、頑張って出来たねラブラブ


みんなの頑張る姿は素敵だよビックリマーク


また、楽器を使って遊ぼうねキラキラ

明日も元気で来てね目