今年もよろしくお願いします! | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

初日の出新年明けましておめでとうございます初日の出

さぁアップアップ
2014年もスタートしました!!
今年もファミリエがさらに大人気になるよう保育士一同頑張っていきたいと思いますおんぷどうぞよろしくお願いしますWハート

さて今日から
ファミリエにも賑やかな声が響きましたマイメロ
そこでお友達と《福笑い》を目隠しなしで挑戦してみました汗





はてさて出来栄えははてなマークはてなマーク

こんな感じになりましたキャハハ
いかがですかクマパンダはてなマーク


リンゴさくらんぼ《今日の給食》バナナいちご


さつまいもと竹輪のかき揚げ
ひじきのサラダ
ご飯.スープ.みかん


お友達は上手にスープも飲めるようになりましたおんぷ

すごいね音譜
日々成長している皆を見て
先生達はとても嬉しく思いますきらきら!!

今年もたくさん出来る事が増えるといいね
虹