ニコニコ笑顔\(^^)/ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆


今日は昨日のおんぷ福笑いおんぷ
思い出し LOVE
目隠しをして挑戦!!
目が見えないとなかなか難しくあせる
でも、福笑いの遊びは子どもたちに
しっかり伝わったようですおはな✿
できあがりはコチラですanpanman!!
sita 
「なにこれ~嬉はてなマーク」と、
ハート笑顔溢れる福笑いとなりましたハート


<今日の献立>
七草うどん
タコさんウインナー
プチトマト
みかんオレンジ




晴れもちろん今日もみんなで晴れ
お散歩に Let's Go!!!

かけっこマメルリハインコをしたり
フープを使って輪投げ動脈をしたり
仲良く遊びましたhosi