今年最後のブログです☆ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

おんぷもぅ~いくつ 寝ると~おんぷ
おんぷお正月鏡餅おんぷ
おんぷきらきら!!お正月には凧揚げてきらきら!!おんぷ

もうすぐ、2013年も終わりですね流れ星
9月からのFamilie開園より
4ヶ月が過ぎようとしていますhosi

毎日元気に登園してながぐつ
お友だちと一緒に
お散歩にでかけたり音譜
ハロウィンHalloweenPartyハロウィン
クリスマスツリーXmasPartyクリスマスツリー
Wハート楽しく過ごしましたねWハート



hosi今日も仲良しお友だちhosi
おいでドキドキおいでドキドキの先には
笑顔のお友だちがusa
元気いっぱいきらきら!!しっかり体を動かして
あそびました嬉


<今日の献立>
クリームシチュー
ハリハリサラダ
フルーツ(ネーブルオレンジ)


2013年、blogを読んでくださり
音譜ありがとうございました音譜
2014年も1月6日より
元気いっぱいのFamilieの様子を
皆さんに伝えていけたらと思いますニコニコ
是非、読んでいただけたら光栄ですWハート

皆様、良いお年をお迎えください鏡餅
保育士一同