【7/10】臨時休診情報【注意】 | ファミリアペットクリニックからのお知らせです【Fujiスーパー向かい】

ファミリアペットクリニックからのお知らせです【Fujiスーパー向かい】

横浜市旭区と保土ヶ谷区の区境にある動物病院です。
Fujiスーパーの向かいです。
地域一番の小さな動物病院ですが、一生懸命やっています。

梅雨ってシトシト、ジメジメっていう時期じゃなかったのか?

広島の土砂災害、九州の集中豪雨に見舞われた方々にはお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧と復興をお祈りいたします。

 

昨日までの雨もあがり、今日は突然の猛暑。

蒸し暑いです。

朝早くから、夜遅くまで病院に缶詰めになっていて、ちょっと外に出るとモワッと

急激な気候の変化は体調を壊す原因になります。

こまめに水分を摂取し脱水、熱中症にならないように気を付けてください。

 

さて、お休み情報も気が付けば1か月ぶり。

臨時休診も多くなってきましたので、こまめに更新を心がけていきます。

 

【臨時休診情報】

8月22日(日) 午前休診

8月23日(月) 午後休診

9月6日(月) 午後休診