明日は父の日ですが、残念です。 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

こんばんは。

スマイルミルク代表

広島隆明です。

いつもありがとうございます。


今朝、5時頃

わたくしの父が亡くなりました。

病院に駆けつけた時には

間に合いませんでした。


よく頑張りましたが、

力尽きて、

開放されて、ホッとしている

かもしれません。


涙が止まらず、

ありがとう、ありがとうと

体をさすって、

お礼を伝えました。


正直に、

後悔もたくさんあります。


明日は父の日ですね。


あなたはありがとうと

伝えてあげますか。

プレゼントもいいですが、

いろんな話しを聴いてあげると

喜ぶと思います。


あなたのお父さまを

大切に。


ありがとうございました。


わたくしの父。86歳でした。
ありがとう。ありがとう。
ゆっくり休んでください。