今日は父を天国へ送った日 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

こんばんは。

スマイルミルク代表、

広島隆明です。

いつもありがとうございます。


今日は父の告別式でした。

無事に終わり、

天国へ旅立ちました。


最期のお別れのとき、

天国でばあちゃん(母)と

ゆっくり仲良くして、

と伝え、

送り出しました。


享年87歳。

じいちゃん、ありがとう、ありがとう。

お骨拾いで、

骨が若く、年齢より

若いですね。

と言われました。


さて、

今日は、わたくしたち夫婦の

32回目の結婚記念日です。

子どもたち(3人の子ども)が

ケーキで祝ってくれました。


今日は感謝の涙の一日でした。



娘と次男。

ありがとうございました。

今日は早めに寝ます。