Smilemilk「アニマルカチューシャをつけて!」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


  牛乳で家族が笑顔に!がテーマ


 


今週はスタッフ(女性だけ)がアニマルカチューシャをつけて

配達しました。

「お客様を楽しませたい!」

「クスって笑ってほしい!」


そんなお楽しみ週間でした。

「かわいい~」「似合うわよ!」「どうしたの?」

反応はいろいろでしたが、

お客さまを楽しませてあげられたようです。

小さな企画ですが、また取り組んでみようと思っています。

 
ありがとうございました。