Smilemilk「こどもが背を伸ばしたい!と言っていますが・・・」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


 牛乳で家族が笑顔に!がテーマ

 
Smilemilkは㈱明治、飛騨牛乳の宅配専門ブランドです。

私たちが営業の現場でおススメする、

イチ押しの商品があります。

明治ミルクで元気

 


「子どもが背が高くなりたい!と言っていますが、
 この商品で背は伸びますか?」


お母さんの気持ち・・・・よく理解できます。

「お子様の成長を心から願っておられるのですね!」
「成長が何よりの喜びですものね」


私ははっきりと申し上げることがあります。

「残念ですが、身長が伸びる科学的な根拠はありません」 
「しかし、骨はしっかり固くなりますので、
 ケガをすることは減ると思います」


あともう一つ、
「ミルクの栄養に乳糖(糖質)があります。」

「この乳糖は腸内の善玉菌のエサになり、
 ビフィズス菌などの善玉菌を増やしてくれますので、
 免疫力もアップしますよ!」


日和見菌 


僕は契約を取りたいがために、

絶対にウソはつきません。

誠意を持ってご説明し、納得していただけたら、
配達を始めさせてもらってます。

 


いい会話をさせてもらって今日はうれしい!

また明日もがんばります!