smilemilk「お会いしたことは無いのですが、プレゼントを頂きました」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

明治の宅配の仕事をやっています。宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、出来事、イベントなど。また感じた事などを綴っています


 
 「牛乳で家族が笑顔に!がテーマ。

smilemilkは㈱明治、飛騨牛乳の宅配専門ブランドです。


毎月一度、宅配のお客様にニュースレターを、

お届けしています。

アナログマガジン10月号 
手書きとパソコン併用


たくさんのメッセージが届きます。

反応してくれると、とってもうれしい!

一つ一つ丁寧に返事を書き、スタッフに届けてもらいます。

その返事を大変喜んで下さったAさまから、

プレゼントを頂きました。

 


 

外側は私に・・・中は娘(大4)にです。

一度もお会いしていないのですが、

ニュースレターでつながっているんですね。


ありがたい・・・・です。感謝いたします。

Aさま、82歳のおばあちゃんです。

結構年配の方に私はもてます!

会ったことはなくても、こころはつながっている。

出来るだけ多くの方とつながって行こうと思います。

お役に立てることって何だろう?

喜んでもらえることって何だろう?


今日も自問自答します!