SmileMilk「栄養は摂っているはず???」本日9:55~ラジオ放送のお知らせ。 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


 「牛乳で家族が笑顔に!」がテーマ

皆さま、おはようございます。

$Smile Milk


よくある場面なんですが、

骨密度測定会で、

$Smile Milk


思ったより、数値が低くがっかりされてしまう方。

「栄養はしっかり摂っていると思っていたのに・・・・」

どうして???

本日9:55~FMPORT(79.0)でお話しします。

$Smile Milk


お楽しみに!

詳しい内容は明日のブログで!

$Smile Milk


ありがとうございました。