SmileMilk「ジョイフィット様での骨密度測定会」1.23日 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


 Smilemilk「牛乳で家族が笑顔に!がテーマ

皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます。

きのうは毎月一回行っている、

Joyfit新潟東区役所店さまでの「骨密度測定会」でした。

$Smile Milk


$Smile Milk


このクラブは会員がかなり多いのですが、

リピートも多いんです。

毎月一回のイベントなのですが、

いつも会う、お話しする方も多い。

$Smile Milk


$Smile Milk


ここでイベントしていると、

なんか・・・楽しい!・・んです


どうしてかな?とよく考えたら、

クラブの会員さんが楽しんで運動している・・・

仲間や知り合い、スタッフとのコミュニケーション。

なのでこちらもついつい楽しくなってしまいます。

やっぱり楽しんで何かをするって大切だな!と

つくづく感じました。

健康への意識が高い方なので、

こちらのお話しもよく聞いて下さいます。

来月は2月23日(土)11:00~17:00までです。

クラブの会員さましか入れませんが、

読者の方で会員の方がおられれば、

でひ!お待ちしております。

$Smile Milk


ありがとうございました。