SmileMilk「冬のトイレは危険がいっぱい」きのうのラジオ放送から。 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


 SmileMilk「牛乳で家族が笑顔に!」がテーマ

皆さま、おはようございます。

SmileMilkりゅうさんこと広島 隆明です。

いつもありがとうございます。

$Smile Milk


「冬のトイレは危険がいっぱい???」

トイレと他の温まっている部屋とでは、

気温の差がけっこうあります。

寒さで血管が収縮し、無理に息んで、

倒れ、救急搬送される方が1,2月は多いそうです。


通常快便の方でも排便時には、

血圧が10~20も上がるそうです。

便秘で中々でない方は無理に息むため、

その2倍~3倍も血圧が上がってしまうのです。


当然体にも異変が起こり倒れてしまうケースも、

当然考えられますね。

快便とは、

便器に座ると、すっ~と出る感じです。

イメージできますか?

$Smile Milk


あとトイレで新聞や雑誌を読みながら・・・

という方もいるでしょう。

あまりオススメできません。

冬こそ水分を多めにとり、体を適度に動かし、

快便を目指してください。

牛乳には乳糖という糖質が、

入っています。(5大栄養素の一つ)

その乳糖が腸内の善玉菌(ビフィズス菌など)のエサになり、

善玉菌を増やしてくれ、腸のぜんどう運動を、

さかんにしてくれます。



$Smile Milk


$Smile Milk


快便!対策にミルクはオススメです!

$Smile Milk


Smilemilkオフィシャルサイト
お問合せ↑

ありがとうございました。