SmileMilk「冬のトイレは危険がいっぱい?」本日9:55~ラジオ放送のお知らせ | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


 SmileMilk「牛乳で家族が笑顔に!」がテーマ

皆さま、おほようございます。

SmileMilkりゅうさんこと広島 隆明です。

いつもありがとうございます。

トイレで倒れて救急搬送される方が一番多いのが、

この1月2月とよく聞きます。

便秘で排便がしずらいと・・・

体にも異変が起こるのですね!

特子に時期、トイレは寒い・・・・・
$Smile Milk


Fmport(79.0)本日9:55~です。

お楽しみに!

$Smile Milk


この内容は明日のブログで!

ありがとうございました。