SmileMilk「飛騨高山の飛騨牛乳」お取り扱いのお知らせ! | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


 SmileMilk「牛乳で家族が笑顔に!」がテーマ

皆さま、こんにちは!

SmileMilkりゅうさんこと広島 隆明です。

いつもありがとうございます。

ご案内が遅れましたが、

岐阜県飛騨高山の飛騨牛乳の一部商品の

宅配を始めております。

飛騨牛乳オフィシャルサイト

SmileMilkでは900mlのファミリーサイズの牛乳と

ビンコーヒー(180ml)の2種類を宅配しております。

$Smile Milk


コーヒー牛乳は生乳を50%以上使っており、

毎日挽きたてのコーヒーをミックス!

甘ったるさが無く、おいしい!と

お客様に喜ばれております。

今なら飛騨牛乳2本とコーヒー牛乳1本=計3本で

315円でお試しができます。


お問合せは→0120-504369

info@smilemilk.net

までお問合せ下さい!

$Smile Milk
$Smile Milk


ありがとうございました。