SmileMilk「冬は味の濃いもの、しょっぱい物を好みませんか?」本日のラジオ放送のお知らせ | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


 SmileMilk「牛乳で家族が笑顔に!」がテーマ

皆さま、おはようございます。

SmileMilkりゅうさんこと広島 隆明です。

いつもありがとうございます。

冬は寒いせいか、ついつい味の濃いものを好みます・・・
(私の場合)

でも血液はドロドロになってしまっているかも

塩分は体に必要なミネラルですが、

とり過ぎには注意です!

ではどうすれば?いいの?

そんなお話しをします!
$Smile Milk


お楽しみに!

$Smile Milk


この内容は明日のブログで!

ありがとうございました。