SmileMilk「財産は金品だけではない」東区Sさまの声 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

 
 「牛乳で家族が笑顔に!」がテーマ

皆さま、おはようございます。

SmileMIlkりゅうさんこと広島 隆明です。

いつもありがとうございます。

今日は東区にお住まいのSさまの声をご紹介いたします。

S様宅配の商品R-1ヨーグルト$Smile Milk

Sさま子育て、仕事と大変忙しい日々を、

過ごされてきたそうです。

その時には気がつかなかったこと・・・

それは「人との出会いが財産」であるということ・・・

財産は金品ではない→いつかなくなる・・・

素晴らしいと思いませんか?

出会った人や共有した思いなどはずっと

こころの中で生きていきます。

人は一人では生きていけませんからね・・・・

Sさま、あいだみつおさんの

大ファンで家の中にはたくさんの詩が、

飾られているそうです。

飾らない言葉、当たり前の言葉・・・でも

大切な言葉、生きる力がいっぱいある。

そんな言葉に囲まれて生活されているそうです。

$Smile Milk


Sさま、幅広い世代との交流や意見の共有を

目標にされているそうです。

私たちSmileMilkに出会えてよかった・・・

その出会いは宝物だと、スタッフに話して下さったそうです。

スタッフと共に喜び、感激いたしました。

私たちはもっと「出会えてよかった」と言って、

頂けるような人間に成長していこうと思います。

Sさま、ありがとうございました。

$Smile Milk


SmieMilkオフィシャルサイト

ありがとうございました。