SmileMilk「冬の牛乳は濃くっておいしい??」本日のラジオ放送のお知らせ。 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


 「牛乳で家族が笑顔に!」がテーマ

 皆さま、おはようございます。

SmileMilkりゅうさんこと広島 隆明です。

いつもありがとうございます。

新潟は朝から雪が降り続いています。

しんしん・・・という感じです。


さて今日のラジオ放送の内容は、

冬の牛乳って・・・濃くっておいしい!

普段あまり気にされないかもしれませんが、

事実なんですね。

そんな内容をお伝えします。

お楽しみに!
$Smile Milk


$Smile Milk


ありがとうございました。