SmileMilk「仕事始めのご挨拶」お手製の年賀風あいさつ状。 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


 「牛乳で家族が笑顔に!」がテーマ

皆さま、あけましておめでとうございます。(ちょっと遅いか・・・)

SmileMilkりゅうさんこと広島 隆明です。

今年もよろしくお願いいたします。

昨日から配達、始まりました!

今年も笑顔で一生懸命がんばります!

毎年お客さまに一軒一軒ご挨拶状をお届けしています。

今年は赤いハートマークをワンポイントして、

作りました。

$Smile Milk


$Smile Milk


お客様が一年、お元気でいて下さることを、

こころから願っています。

各スタッフごとに文章が違います。

一人一人、お名前も書いてあります。

当たり前のことですが、

今年もそれをしっかりやって行こうと思っています。

$Smile Milk


ありがとうございました。