便秘解消☆摂った脂肪をチャラにする☆その名もチャラ茶!! | ☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

癒し&ラッキー☆をお届けする
頭蓋揉みセラピストが
日々のあれこれつぶやきながら
大好きな一石二鳥な都合の良い物や
使って納得した物なんかを紹介してます('ω')ゞ

ズボラなセラピストが

『最小限の努力で最大限の効果』

を求めて厳選した

メチャクチャ都合の良い

サロン専売品などの

ちょっと珍しい

美容と健康製品

↓ こちらをクリック ↓

famiesta⁺ネットshop

 

 

ミルボン製品 6品 

SALE中!

 

美容ディーラーさんが

Facebookで

【CHARA】

について書いてました

こんな楽しみ方もあるんですね♬

 

 

年末年始おいしいもの食べ過ぎました…🍊

私のお気に入りのダイエットティー❤️

今回初‼️

大好きな輪切りドライレモンを投入‼️

.

おいしい〜🤤🍋

クセのないお茶だからなんでも合いそう❤️

.

チャラ茶飲むと、

翌朝かならず出る‼️

自然にってところがほんと

便秘の人にはありがたいーーー🥰

しかも摂った脂の吸収を抑えて

出してくれるっていうのが嬉しい❤️

身体もポカポカしてよく寝れます🌙

『摂った脂肪をチャラにする、その名もチャラ茶‼️

ぜひ試してみてくださいー😊✨

 

 

 

shopでは

売り切れになってますけれど

店頭在庫あります

お求めの方は

お問い合わせください

 

 

TetraSODは®

様々な体調不調から

あなたを守ります

詳しく知りたい人は

こちらをクリック☝

 

血液を整えて

体調を整える事で

ダイエットにも☆

様々な健康数値を改善させつつ

健康的にスタイルチェンジ!

 

新型コロナ対策の

免疫力アップアイテムとしても

かなり優秀な

サプリメントです☆

 

famiesta⁺ネットSHOP