アルコール60%配合☆携帯に便利な保湿もできるハンドジェル入荷しました☆ | ☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

癒し&ラッキー☆をお届けする
頭蓋揉みセラピストが
日々のあれこれつぶやきながら
大好きな一石二鳥な都合の良い物や
使って納得した物なんかを紹介してます('ω')ゞ

ズボラなセラピストが

最小限の努力で最大限の効果

を求めて厳選した

メチャクチャ都合の良い

サロン専売品などの

ちょっと珍しい

美容と健康製品

↓ こちらをクリック ↓

famiesta⁺ネットshop

 

 

 

ミルボン製品 6品 

SALE中!

 

必需品になりつつある

携帯用の除菌グッズ

でも

手洗い消毒でガッサガサ

 

なので

保湿成分入りで

アルコール60%配合

のハンドジェル

手配しました♬

 

 

⇓はちょっとお得なセットです

 

 

利幅の少ない商品ですが

あったら便利だよな~

って思って仕入れてみました

 

日常の

ちょっとしたプレゼントなどに

まとめ買い頂けると

嬉しいです✨

 

店頭にはサンプルありますので

お近くの方は

お立ち寄りください

 

TetraSODは®

様々な体調不調から

あなたを守ります

詳しく知りたい人は

こちらをクリック☝

 

血液を整えて

体調を整える事で

ダイエットにも☆

様々な健康数値を改善させつつ

健康的にスタイルチェンジ!

 

新型コロナ対策の

免疫力アップアイテムとしても

かなり優秀な

サプリメントです☆

 

famiesta⁺ネットSHOP