便秘でお悩みの方以外も必見!必飲です!! | ☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

癒し&ラッキー☆をお届けする
頭蓋揉みセラピストが
日々のあれこれつぶやきながら
大好きな一石二鳥な都合の良い物や
使って納得した物なんかを紹介してます('ω')ゞ

 

 

ズボラなセラピストが

『最小限の努力で最大限の効果』

を求めて厳選した

メチャクチャ都合の良い

サロン専売品などの

ちょっと珍しい

美容と健康製品

↓ こちらをクリック ↓

famiesta⁺ネットshop

 

 

ミルボン製品 6品 

SALE中!

大好評だった

『1℃ブラバ』の後継として発売された

ダイエットティー『CHARA』

一袋飲み終わったので

暫く飲むのを止めてたんですけど

止めてみて違いを実感してます


 

飲んでた時は

本当にスルっとしっかり

気持ち良く出ていたんですけど

飲まなくなったら

出るけど出方が違う…

量も違う

それよりなりより

臭いが違う!!

 

滞留便までしっかり出てる時とは

明らかに全てが違う!!

 

私個人の感想ですけど

お客様からも同じ様なお話しを聞くと

《CHARAの方が効果あるかも》

とか思います。

 

便秘の方は勿論ですけど

便秘じゃない方も

一度試していただきたい

このスッキリ感を体験して欲しい!!!

 

便秘の定義も以前とは異なっています

 

健康の為にも

【しっかり全部出す】

を意識&体感してみてください☆