迷惑メール( ̄^ ̄) | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…


昨日から 迷惑メールがスゴいパンチ!

昨日だけで 206通ドンッ

ひっきりなしに 携帯が ブーブーいってるし(マナーモードの為)

3000万円 入金しました…って、どこに??
ですよね!?

だいたいがお金のことで。

あとは、若いお姉さんがデートしましょう~♪とか、なんとか…(;>_<;)

承知してて、これは、迷惑メールではありませんとか…

不信に思われるでしょうけど、あなただけへのご褒美です……とか!


不信感…しか 感じられないですよね?

皆さんは、ありませんか?

これって、自分の 情報が 何処かから 漏れているって事で…

まぁ、最近は、ネット上での 買い物や、やり取りが多いので 仕方ないのかもしれないけど…


今日になって、メールの受信拒否の設定をしてます。
一通、一通… 拒否の設定しながら、携帯と向き合ってます(;>_<;)

受け取らないと、同じ名前と内容で、アドレス変更しましたぁ~♪って、 かわいいお姉さんから、また、きます。

ハァー

やっと、今になって  減ってきましたグッド!


このようなメールって、
このまま、クリックしていって、サイトの中に入っていったら、どうなるのだろうか?
これが、 高額料金を 請求されるというものなのかなぁ??

今は、パソコンのソフトに Aから始まって延々と色々なパターンの組み合わせをして何万とか何十万とかの アドレスを一斉送信できるのが、あるんですってね。

それで、受信されるのだけ 残して 使うんですって…(現存するアドレスって事で)


どんな形で 私のとこに 来てるのかは分からないけど…

気分良くないですむっ

外は、こんなに気持ちいい日だったのに…
今日は、携帯とにらめっこしてましたあせる