99点!! | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

今日の射手座…99点!!

良いことあるかなぁ~♪

今まで、占いは あまり興味なかったけど、このアメブロを開くたびに  目に入ってくる…点数!

なぜか 気になるひらめき電球

そういえば、100点って、あるのだろうか?



今日は、リハビリの病院への通院でした。
先週、リハビリ前の簡単な検査をしたので、その結果でした。

血液、心電図、肺のレントゲン、肺活量、
尿検査等、なにも、異常なし!

全てOK…

主人いわく、俺たちの方が  何処か悪い所を持ってるのに…病気じゃないんだよなぁー…と。

ホントに 不思議な病気です(;>_<;)

こんな、疑問の繰り返し…
思いの 堂々巡り…


あぁ~叫び

今日は 99点なんだから、つまらない事
考えないで…明るくいかなきゃ♪

ここ、北関東は昨日から 寒いです。
春が少し、お休みしてます。

なので、炬燵にもぐって、珈琲とお煎餅を目の前にして…
今から のんびり ひと休みにひひ

主人は、先ほど  仕事に行きました。
頑張れーp(^-^)q

私の分も働いてくれーと、炬燵の中で、応援してます(笑)