リルテック… | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

最近、体調が優れなく…
毎日、毎日、ダルくて  身体が重くて(体重は減ってるのに)

暇さえあれば、横になってて…

しまいには、胃まで痛み出して、喉の下から胃にかけての  膨満感…ガーンダウン

食欲もなく…痩せていくし…叫び

どうした?
こんなに早く進行していくのか…?!
と、日々悶々としてました。


もしかして、薬の副作用??

夕方になると、少し楽になるので 胃薬がきいてるのか?  
それとも、リルテックの成分が身体から消え始めたのか?

と、思い

試しに、食前にリルテックを飲まずにいたら、少し 食べられて…

なので、勝手に  リルテックを寝る前に飲んでみた。

そして、いけないとは 知りつつも、朝の服用を止めてみたら、
その日から 起きて居る間は 少しずつ  快調に向かい…

今では、胃の膨満感と痛みがなくなりましてニコニコ

昼間の起きて居られないほどの倦怠感もなくなりました。

これって、薬の副作用の何物でも ないですよね?ガーン

困った!

私には リルテックが合わないのかも!

たしかに飲んで 15分位すると、ふわ~と、してたけど、、これを乗り越えればと、思い 急いでご飯を食べて 誤魔化してました。


皆さんは どうですか?

リルテックは大丈夫ですか?

これしかないのに、これがダメだと、、

トホホ(;´д`)です。



でも、あの不快感は  生活に支障が出てしまい、日々の  暮らしさえも 出来ないし…


明後日、通院日なので、先生に相談しようとは  思いますが…


暖かくなって、桜も咲いて…

気持ちワクワクしたいのに…

花より団子-○○○―の私らしく、お花見したいのに…



上手に 扱えるといいな♪



そしたら、毎年恒例のお花見しよう~♪

大きなお鍋二つにおでんをたくさん…
家のお花見は おでんです合格

多少の人数の増減に対処OKですチョキ

早く、元気にならねば……