強い…って? | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

ここ 最近  ヨシゴンって、、、


強いね~?!
ホントに 強いよ!
頑張ってるよ!
私には出来ないよ…!


って、言われる!!

お客様だったり、友達だったり…



強いのかなぁ?
強いわけないじゃん!!

だって、久しぶりに会うのに、泣きながら 挨拶も出来ないし…

思いの丈を ぶつけられる程、親しくないし…

涙を見せずに 頑張ってるのを 察してもくれない…



相手は  誉めてるつもりらしい…
力付けてるつもりらしい…


でも、それって  誉めてないよ!
力にもならないよ!


そんな時は   なにもなかったかのように  普通な話でいいのに…

ムリに病気の話なんか しなくていいのに…



こうなってみて  初めて 分かった。
普通が 一番なんだと…

ありがたい事に  私の一番身近な人たちは  普通にしていてくれるけど…
って、身近な人は 当たり前か…(^o^)

でも、親しい友達も。


なんだかなぁ~~
人の心も  まっすぐに取れなくなってしまったのだろうか!?


でも、言葉 ひとつで  とっても 違うんだけどなぁ?!


未だに、勉強…勉強…
させてもらってます(^^)