いぃ~っ天気! | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

今日は、とってもいい天気♪♪

風もなく、庭の木々の花は満開…♪

久しぶりに、ホントに久しぶりに  今日は 何も予定がなく…
こんな事でいいのかなぁ~?!  と、いうほど  朝から ボォーと、している。


このアプリ内の  運勢…
    射手座…97点

なんか、いいことあるかなぁ~?

そうだ!
やまいもさんを見習って…お散歩しようか♪


それとも、
去年、自分用のベンチを庭に置いたので(去年、右手の手術をした時に三週間ギプスだったので、私だけの為の のんびりリセットベンチです)

ベンチでのんびりしようかな♪

そういえば、忘れていたなぁ?
こんなに のんびりとした気分…。

去年までは、日焼けが怖くて…UVバッチリ!!

今年からは  少し位の日焼けは 許そうか♪

もうすぐ、お昼…

ベンチで垂れ桃の花を眺めながら…
ご飯を食べよう~

97点らしく、今日を いい日にしようかな(^^)