笑って…… | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

昨日、高校の時の友達が 来てくれました。
その友達とは、この5年位、毎月のように集まって 『青春よもう一度』ってな 感じで  盛り上がっている仲間で
男女12人位の、同窓会の幹事会なんです。


そのなかの  女性4人に この病気を知らせました。

その中の一人とは  入院中から お互いに励ましあっていて…

実は、彼女は 先月  お腹が 膨れてきて、便秘~なんてふざけていたら…
大変な病気が見付かり、同時期に入院していました。

みんなより 少し早く  来てくれて
なんで、二人して こんな事に…と、嘆いて 泣いて…しょぼん

いつもの半分も  ご飯が食べれずガーン
泣き笑いしながら、見詰めあってました。



でも、女五人が集まると 大変!
ひとしきり 嘆いた後は  もう、賑やか  賑やか合格

泣いて…笑って…

いつか 私の車椅子を 押すんだから、自分たちが 元気でいなくっちゃっ…って、ホント、ありがたいんだか??
最後は  自分たちに エールを送ってました!

この 少し  とんちんかんで、天然な仲間に 昨日は たくさん 笑わせてもらいました(^^)

笑って…笑って…
少しでも、この病気を忘れている時間が 多くなりますように……


そして、もう一人の病気の友達と ゆったりとした時間を共有して、
でも、ポジティブに…

自分に言い聞かせてます(^-^ゞ