久しぶりに… | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

久しぶりに 仕事をしてみました。
ハサミが 握れた…切れた!!

良かったぁ~~っ!
でも、微妙な動きと 違和感と 、、。
親指がやっぱり 違うな…


練習にと、先日、息子とナホチャン(お嫁さんをこう呼びます)のカラーリングをしたりと、やってみたんだけどなぁ!?
その時は 大丈夫だったのになぁ!?

この何日で  違うのか?

これから、あと一人…
カラーとカット…頑張らねば!



これから     いつまで…
店に立てるかな!?
お客様たちは  私の体調次第で  出来る時に…と、言ってくれてるけど、
お代を頂いているかぎりは 不様な仕事は出来ないし…

店を始めて…27年目…
中学校のすぐ前にあるので、昔は  ヤンキーな男の子たちが
学校へ行けずに 家に来てたなぁ…
親や学校の愚痴を言って…私に怒られて…
それでも、どんなに叱っても来てた…
なので、一時期、息子が『なんで、お母さんのとこに
先輩たちが??』と、怖がってたくらいでした。


学校の服装検査のあとには、先生が  順番に 生徒を連れてきて
黒くしてください…と、カラーリング!!

懐かしいな~
色々、いっぱいあったなぁ~~。



まだまだ、続けていこう。
出来る限り…\(^o^)/

なんだか、今日は思い返すことばかり…
まだ早いよ!!
まだまだ…
先を見よう~~~っ!

さぁ~~仕事…仕事!!!!!!