今日から… | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

予定より 早く退院したため、退院の時に 薬をもらいませんでした。

て、いうよりか、早く帰りたい為に 時間外でした。


なので、今日  退院後 初めての診察でした。

予定では、今日、特定疾患の申請は 終えていたはずなのに、、、

退院の翌日に 書類を貰いに 車で一時間…先生、忘れて 書類揃わず(-.-)

先生って、いいですよね…今日、この間は 間に合わなくて スミマセン!で終わり。

こっちは いいえ―って、言うしかないし。


そして、初の診察と 投薬…
特定疾患の申請も 病院の帰りに 済ませました。

眠れないので、軽い誘眠剤をもらいました。
これで、ゆっくり眠れる♪

リルテック…
効くと いいなぁ♪

私は 球麻痺からの 右手の指が少し…
なのに、薬局のお姉さんは
『転びますから、床には 物を置かないように…スリッパも気を付けて…』と。

まぁ、心配をしてもらったと… ありがたく………聞けなかった!


まだまだ  未熟な私です。

保健所の 保健師さんは 来週、訪問します…と。
その時に ゆっくりと 話しましょうと。

ショックだったでしょう?と、ここで聞かれても  こんな所(保健所)で 泣く訳にもいかず、、、


今日は、疲れたなぁ~

色々な 意味で 今まで経験した事ないことばかりで…

当たり前だけど、これから  たくさん こんな風に 。


人間、ずーっと、勉強…
確かに!

でも、こんな勉強いらない!
と、またまた  小さな私です(;>_<;)