小さい私… | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

朝っぱら こんな事  思い返すなんて…

でも、聞いてください。


3日前のことです。
その日は 日曜日。
昼間は なんとか気持ちを 上げようと 、孫や息子夫婦と過ごしてました。

子どものお昼寝の都合で、一度、解散!!

夕方、息子が来てくれて  買い物もしてきてくれて…
なんとなーく 話をするでもなく、テレビを見てました。

その時…『ピンポン~』と。

息子が出て…
お母さん、おじちゃんたちだよ…って。
主人の兄夫婦です。
主人は仕事で居ないし…。

私は
え~~っ!  どうしよう!  
おもわず、部屋の中で  うろちょろ.うろちょろ

会いたくない!!   会えない!!

車を止めに行ってる間に  二階に避難!!

息子に 後はよろしく…と、  母は 逃げてしまいました、、


熱があって 寝ている…と。
上手く、取り繕ってるのを二階で、耳ダンボ!!

しばらくして、帰って行きましたが…


お昼ご飯に 孫たちと マックを食べてたのにね♪
と、息子も大人になりました。


でも、どうなんでしょうね?
お見舞いって、状況によっては 急がなくてもいいと思うけど…

こんな状況で、私に  何を言わせたいのよーって、
卑屈になってる自分がいて。
とりあえず、病気は 主人が伝えてるし…

もう少し 待ってて欲しかったな。

私から 会いに行くまで…



でも、今日は 私の姉が遊びに来ます♪

検査入院してた時も  姉とだけ 二人で泣きました!!

家は 私が家を継いでるので  普段は、私が頑張ってましたが…
こんな時は やっぱり お姉ちゃんでした。
これから、少し愚痴って…笑って…
久しぶりに  妹を満喫したいと思います♪



まだまだ小さい私です!