まだまだ… | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

気持ちが  落ち着かない!!

ある時は  とても楽しく笑えて…
少したつと ドーンと落ちて…


まだ  薬ものんでなく、なにもしていないので  焦ります、、。

夜、お布団に 入るのが怖い。
静かな中で、自分の呼吸…鼓動…  耳と身体で 感じて
苦しくない?  と、自分に聞いている。


先の事を考えすぎて  頭でっかちになって、、
なんの解決策ももってない…
あ~~!



昨日、友達がはっきり  私に言った。

『人間は  みんな寿命があるんだよ。 生まれたからには必ず。
だから、それまでの時間を下むいてんじゃないよ。
いつもみたいに、あんたらしく 明るくいきな…もったいないよ!』

って。

その時は イヤな気持ちにもならず、素直に  そうだよね…って、思った。
こんなにはっきり言うんだ…スゴいぞ、こいつ!
かえって、スッキリと聞いてた。


夜になってから、はっきり言ったねーと、メールしたら  また言われた。

『だって、上っ面のきれいごと言っても、あとになって、あんたが一人になった時、かえって辛くなると思ってさ…』

だって。


わかってるんだけどなぁ~
フラフラ  グラグラ…

毎日、波のプールのように   行ったり来たり…




あぁ~~
夢なのか?現実なのか?
時々、?????


ボヤいたって なにも変わらない…

自分が変わるしかない…
わかってるんだけどなぁ~

まだまだ   抜け出せない…