眠れない…('';) | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

こんにちは♪

皆さんは 眠れていますかはてなマーク


私は 最近
11時→12時30分→3時30分
と、目が覚めてしまい、そのあとは 眠れませんショック!

昼間 寝ないようにして…頑張っていても 同じ時間に目覚めてしまいます(..)

一日中、考えているわけでは ないのですが、、。


いつも、たくさんの人達に囲まれて 生活してきていましたが、今は、どうしたいのかが、見えて来ませんしょぼん


って、下むいてちゃダメですよね!

私の住む所は  今は、イチゴの収穫真っ盛り!!

昨日から、イチゴばかりが届く…届くラブラブ!

美容組合の おばさまたちに  おお泣きされて(一緒に)…ご飯をから お菓子から、
なにやらいっぱい 届きまして…ムリしてでも食べろ、と。

ありがたい事ですよね♪

ここまで、吐き出したら  少しスッキリしたので、、

イチゴ持って、孫に会いに 行って来ますラブラブ


4歳と2歳の 孫に パワーを貰って来ます!

時期を外してしまったけど、これから チューリップの球根を植えるそうです。

庭の一角に畑も作るそうで…
石拾いに お出でと。

ばぁばは 口だけ 出してきたいけど…その口が 出なくてね~。


まぁ、今日は 寒そうなので  暖かくして 行って来ま~す(^^)/



ここまで、打っていたら、だんだん心が
軽くなってきた気がします。

やっぱり、気持ちの持ちようですね♪

前を向かないと…です!