やっぱり、家がいいな♪ | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

家に帰って 3日め。

最初は 嬉しくて…ゆっくり 休めた気がしたけど、、やっぱり、この病気は受け止めるには 時間が掛かりそうです。

誰に知らせようか!?

何処へ連絡を入れようか!?


何をしようか!?

たくさん あるのに 手をつけられない…

まずは、DOCOMOショップへ行って、このブログのために、データ通信の変更!

と、思っていたら、タブレットと携帯のパックだったので、このアプリをタブレットへ移行…。

これで、安心して データ通信が使えます♪

病院にいる間に2GB以上使っていました。



これから、どうしたらいいのか!?
仕事は 今まで通りに、、と。

サービス業なので、お客様と笑える自信などないし…
検査入院に行って来ます~と、仕事調整した手前 伝えないと…(..)

私の仕事は 美容師なんです。

来月になると、卒業式シーズンですしね!

受けてある仕事は こなさないと…

頑張らなければならない時が すぐそこに 迫って来ます。

頑張れと、いうことですかね?!

まだまだ 手が なんとかなっているうちは ね!

でも、随分と 誤魔化して 色々な指を酷使してます。


私の病状については 後日…。

私も病院で 皆さんのブログが心の拠り所となり、
毎日、毎日…読んでいました。
ほとんど、あ~ 一緒だー!!って。


なので、いつか、まとめて お知らせ出来ればと、思っています。


今日は、なにを言ってるのでしようかね!?

なんだか、愚痴と、迷いと…
まとまらない文と…

ただ、まだ どうにもならない 気持ちの私が居ます(ToT)