強制撤去(退院) | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

退院してきました。


教授回診のあと、考えても 考えても  病院に居る意味を 感じなくて…

先生に 後日 結果を聞きに来ますので、帰してくださいと。

そしたら、迎えの主人が来たら ご一緒に説明をしますので…って、ことで めでたく退院クラッカー


解っていました!
全ての病気を消去していき、残るはalsと…。

ただ、今の段階では 疑いと。

でも、特定疾患の手続きをしてくださいと。

これって、疑い??

もっと、取り乱すかと 思っていましたが、なんとなーく はぁ、やっぱり!

入院中に 皆さんの ブログでたくさん勉強させて もらってたので、心強かったです(^^)


病室にいると、涙が止まらなかったのに、今は なぜかスッキリとした 自分がいます。

強気な自分・弱気な自分・冷静な自分・ワケわかんない自分と、これから たくさんの自分が出てくるのでしょうね叫び

その時々を なんとか 上手く
乗り越えられるように…私に力をください。


これから 始まります。

しっかりしなきゃ!