初挑戦! | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

はじめまして…
どんな風に ブログを進めていけば いいのか?

この場所で 皆さんに力をもらいながら、これからの自分を 見つけて行ければ…と、思います。


私は今、検査入院しています。
入院一週間、だいたいの 検査は終わったようです。

明日、教授回診で…。

自分の中では 疑いよりも、確信が強くなって来ました。
Als……こんな 病気があったのですね?

私も 最近まで知りませんでした。

アイス バケットチャレンジを 見ていても、頑張ってくださいって、思ってました。


これから どうしようかはてなマーク
仕事の事、家族の事、自分の事……
やらなければならない事がたくさんで、まだまだ 心が定まらず、、( ̄▽+ ̄*)


どうか、まだまだ新米の私ですが、宜しくお願いいたしますm(__)m