#あなたの好きな景色 空&海 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

空がきれいだと写真に残したくなる

ふだん人物なんかはほとんど撮らないのに


なんでもない

朝焼け、夕焼け

もう芸術だと思う❤️


それから、

地元銚子は海に囲まれてるので

海は身近な存在

とくに屏風ヶ浦は波に削られた

断崖がこれまた芸術❤️


でも荒れた海は怖いです

自然っていうのは

突然牙を剥きますね

それがまたハンパない強さだから

人間なんて弱いもの

自然に対しては

いつも敬意を持たなきゃって思います☺️

あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する