守ってくれるのは「地球防衛軍」 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

ウルトラマンとか仮面ライダーとか

男子はそれに憧れるんだろうけど

女子はまず、

その人たちが登場するまでの状況が

怖い😱


誰かが襲われたり、ビルが壊されたり

怪獣が出てきたりするのは

怖いよ〜💦


だからまずは

自分たちを守ってくれる

地球防衛軍の存在がありがたかった

…っていう思い出があります😊

友達と「怪獣が来たらどうする?」

「地球防衛軍がいるから大丈夫だよ!

って話してた思い出😁

子供の頃のヒーロー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する