コスパのいいヘアオイル! | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

髪、広がっちゃうタイプです💦

縮毛矯正すれば相当落ち着くけど

やっぱり施術料が高いですよね〜💦

それに時間もかかる😓


そこで自宅でできることといえば

ヘアオイルです

以前はロクシタンを使ってたんだけど

まぁそこそこいいお値段

で、ある時期

なぜか製造中止?になったみたいで

買えなくなってしまい

こりゃ困ったぞ、というときに

Amazonでこれを見つけました⬇️

これはいいです!

匂いもキツすぎず

ベタつきも強すぎず

そしてお値段がとってもお手頃!

もちろん髪の広がりは

しっかりと抑えてくれます

もう何度もリピートしているオイルです❣️

髪のうねり広がりを抑える方法

 

 

 


イベントバナー