アンメットの三瓶先生! | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

今クールのドラマでは

「アンメット」が好きです!

もともと杉咲花ちゃんは好きなんだけど

三瓶先生役の俳優さん、

これは誰?

…と思わずググってしまいましたよ

若葉竜也(りゅうや)さん

だそうです

昔、話題になった

「チビ玉三兄弟」とのこと

他のご兄弟はどうしていらっしゃるのか?

それも気になるところですが

この方、目が素敵です❤️

三瓶先生としての性格がすっごく

印象的で大好きなんだけど

役者さんとして見て

目がステキ💓

なんだかグーっと引き込まれてしまうような

吸い込まれていきそうな…

アンメット、楽しみなんだー❣️

あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する